いろいろ日記
by tamads9
カテゴリ
全体
その他
PC
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8800GT購入('∇')!
7900GTのOCバージョンのVGAが不調だったので8800GTを購入(*'-')
グラボ、でた日に購入したのはじめて。
昼休みに強引に買いにいったので昼飯まともに食べれんかった(-_-)

仕事終えて家に帰って早速セットアップ!
すぐやれるゲームがFF11しかないのがあれですが(´ω`)
マシン構成は前回の日記参照

体感的には
フロント解像度1920*1200 バック解像度1024*1024だと7900GTとあまんりかわりません
フロント解像度1920*1200 バック解像度1920*1200だと8800GTのが軽いです。
フロント解像度1920*1200 バック解像度3840*2400だとあきらかに8800GTが軽いです。

フロント解像度1920*1200 バック解像度1920*1200の設定で、影をすべてONにしても8800GTはカクカクしませんでした。ただ重いとは感じますが(´・ω・`)
(すべて白門エリア)

GPUの温度はPCが起動した時点で58度(´ω`)。。フロントパネル開けっ放しでこの温度。。
フロント解像度1920*1200 バック解像度1024*1024でFF11終わった直後61度
フロント解像度1920*1200 バック解像度3840*2400でFF11終わった直後65度
これはVGAクーラー換えないとつぶれそうですね

ASUS P5K Deluxe Wifi-APに8800GTとりつけたのですが、SATA1にケーブルつけてたら
カードが長くて干渉してつけれませんでした(´・ω・`)

後、VGAクーラーの音ですが起動時はかなりうるさいです。掃除機クラス。
でも、BIOS読み込んだ後ぐらいからはかなり静かでぜんぜん気になりませんでした。

ザルマンのVF900-Cuが1個あまってるので取り付けてみようと試みようとしたのですが
VRAMヒートシンクあまってなくて断念Orz
[PR]
by tamads9 | 2007-10-31 01:55 | PC
<< 遅刻した いきつけの散髪屋が >>