いろいろ日記
by tamads9
カテゴリ
全体
その他
PC
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 14 )
整理整頓
FF11を解約したのでFF11専用のPCを売却
リボルバーのコレクションも売却。
すっきりすっきり
[PR]
by tamads9 | 2010-12-14 15:39 | その他
休職してます。
会社で4月に倒れて、5月から休職。現在自宅療養中。
病名はうつ病。(・w・)
[PR]
by tamads9 | 2010-12-14 15:31 | その他
寅年
あけましておめでとうございますー。

結局去年は1回も更新しなかったな。ここ・・・
今年は@1回ぐらいは更新したいもんだ。

前回の更新からパーツ関連は
VGA:GTX285
電源:SG-650
ケース:P182
が、増えたりしてます。

今年は、Core i5あたりで組みなおしたいなあ。
[PR]
by tamads9 | 2010-01-03 10:12 | その他
新年
あけましておめでとうございます~。

いちおう生きてますw
去年は産業医に呼び出しくらったり(過労働)と散々な年でしたw
今年は普通に生きたいなあ
まあ、もうバットエンディング迎えてもいいけどw

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします~。
[PR]
by tamads9 | 2009-01-03 00:35 | その他
賀正
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーっす('∇')ノ

正月は実家で寝っころがってました。

特に何もせずごろごろしてただけですが、
何故か吐いてしまったり最悪な1年のスタートの予感です
(゜Д゜)
[PR]
by tamads9 | 2008-01-01 14:12 | その他
忘年会!
年末恒例のすうの家での忘年会いってきました。

去年は不覚にも直前に風邪をひいてしまったので2年ぶりの参戦です(´∀`)

もう今年は風邪もひいてないのに12月頭から風邪薬やらビタミン剤やら飲みまくりで
準備万端でしたよ。ゲラガラ

が、酒によわなったのか、疲れてたのか、開始早々に少量の焼酎で記憶とびました(´・ω・`)

まあ、歳だろうなあOrz

く、来年は記憶飛ばんようにするぞ(・ω・)
[PR]
by tamads9 | 2007-12-31 14:00 | その他
遅刻した
3,4年ぶりに仕事に遅刻したヽ(;´д`)ノ

しかも、大遅刻
通常は
7:00~7:30ぐらいに起床
8:00~8:30ぐらいに家出る
8:30~9:00ぐらいから仕事開始!

11:30飛び起きて起床
12:00ぐらいまであたふた
12:30家出る
12:50会社到着
ヽ(;´д`)ノヽ(;´д`)ノヽ(;´д`)ノ

まあ、こんだけ遅刻しても8時間労働+1時間以上の残業でしたがね(´_ゝ`)
[PR]
by tamads9 | 2007-12-13 23:53 | その他
いきつけの散髪屋が
いきつけの散髪屋が閉店してた(´・ω・`)
一人暮らししてからずっと通ってたのにの~

仕方ないので、新しい散髪屋探し~('з')
閉店した散髪屋は会社近くだったので
今回は家の近所に。

町内や駅前を探索すると

結構あるな(;'∇')

通りに面した散髪屋へIN

やはり、きってるときにいろいろきかれますな。

顔を覚えられるまでちとめんどいの~
[PR]
by tamads9 | 2007-09-01 18:00 | その他
うつった(´д`)
会社で一人風邪ひかずにウィルス相手に孤軍奮闘してたけど、
ついに体調悪くなってきた(´・ω・`)

病院いこうにも祝日・・・
救急病院なんかしらんしな('з')

・・・

とりあえず会社にいってできるだけの仕事をしておこうw
[PR]
by tamads9 | 2007-03-21 14:14 | その他
オフィスがっ!
きゃあああああああ、
会社でおいら以外の人が全員風邪にっ!

そして上長の休む電話で状況が一遍
上長「インフルエンザやから休むわ」

ちょ、MAJIKA?

風邪気味の人、急いで会社近くの病院にいったら
ほとんどインフルエンザと診断!

あー、俺にうつるのも時間の問題やなあー(・ε・)
[PR]
by tamads9 | 2007-03-19 10:02 | その他